« 良いような悪いような・・・(^_^;) | トップページ | リアスピーカーゲット »

とぉとぉ買ってしまった・・・

 先日、パソコンが壊れたと書きましたが・・・・

 とうとう思い切ってパソコン買っちゃいました!!

 DELLのデスクトップなんですがCPU Core2Duo 3GHz、メモリ 2GBでモニターも奮発して24インチ液晶っす!!

 さすがに発注かけるときはここでクリック押していいか少し迷いましたわ(-_-;)

 んでもって、今日はいつも映画に一緒に行く親戚の子と二人で「HERO」見に行ってきました♪

 ネットやTV、ラジオなんかの各コメントで賛否両論あるものの面白かったですよ!

 キムタクファンってわけではないし、どれやってもキムタクに見えるってのは認めますけど、もともと役者ではないし、このHEROの久利生検事はハマり役だと思います。

 松たか子と松本幸四郎の親子競演も面白かったし。

 ドラマのあとにやったスペシャル版見てないと一部登場人物とか意味が理解しにくい箇所はあったけど、十分満足できました。

 もともと検事・弁護士の裁判物とか理詰めで考えていくドラマ・映画・ゲームは大好きなんでこの映画もツボハマりました。

Cimg0806   で、映画とは関係ないけど劇場にあったガチャポンが気になったんでTry♪

 なんか気に入りました(笑)

|

« 良いような悪いような・・・(^_^;) | トップページ | リアスピーカーゲット »

「日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141946/7960351

この記事へのトラックバック一覧です: とぉとぉ買ってしまった・・・:

» この秋、子どもと見たいTV番組 [この秋、子どもと見たいTV番組]
この秋、人気のこどもと見たい番組を紹介します! [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 00時24分

« 良いような悪いような・・・(^_^;) | トップページ | リアスピーカーゲット »